ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽サービス

楽・楽 お客様事例サービス

楽・楽 お客様事例サービス

日々の案件管理とWEBプロモーションを同時に実現し、業務を楽にします。

データベースを意識せずに、情報の一元管理をおこなうことができます!

使い方は至って簡単。日々発生する案件情報を、「担当者名」「予算」「日付」などの項目に沿ってWEBフォームに入力していくだけです。
入力された情報は自動的にデータベース化され、日々の案件管理を行うと同時に、自動的にお客様事例紹介ページに案件を追加します。
お客様事例紹介ページは御社のホームページにリンクさせご利用いただきます。

楽・楽 お客様事例サービス
ここが役立つ!

カタログでは掲載する事例に限りがありますが、サイトにはその制限がありません。
より多くの事例を登録しておくことによって、顧客自らがより身近な例を探し出すチャンスが増え、商談成立へとつながります。
また、日頃から案件の整理整頓を習慣化することで、問合せ対応のスピードアップや、新人の早期教育に役立ちます。

迅速に対応できる体制づくりで他社に差をつけ、差別化を図ることができます!

プロセスの自動化により、ホームページ更新管理や案件管理の人的負担、又は、業者に委託するメンテナンスコスト等を抑え、 社内向け情報共有ツールにも社外向けの営業ツールとしても、即時性のある情報提供システムの実現をサポートいたします。

探しやすさは、業種によって様々です

どんな情報を検索カテゴリに選べばいいのかなど、業種や営業体制などによって使いやすくする手段はいろいろです。
弊社の楽・楽 お客様事例サービスなら、項目を自由に作れます。

たとえばこんな時、お役にたちます
▼広報部では

3ヶ月前までの事例を、やっとまとめてホームページにアップできた…。
時差があるのは気になるけど、他の仕事もあるし、社内でやるのはこれが精一杯だ?。
外に頼む予算なんて、最初からないしなあ…

▼総務部では

急なお問い合わせに、履歴ファイルをひっくり返して探すはめに。
うろ覚えな記憶でも、パパッと欲しい案件情報を探し出せたらいいのになあ?

▼営業部では

効果を言葉で説明してもイマイチ伝わらない…
顧客にビフォーアフター画像をその場で見せられたら、説得力があるんだけどなあ?

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