収集と分析

お問い合わせ

Contact

フリーダイヤル 0120-758-559 受付時間:平日 9:00〜17:00

お問い合わせフォーム

〒494-0004
愛知県一宮市北今字再鳥一39番地1

アクセスマップ

現場を楽にするIoT(異常監視・モニタリング)

安心アンケートの詳細はこちら

統計解析IBM SPSS ご購入・お見積

最適顧客ゾーン発見分析

ミラサポ利用 無料コンサル 野田を呼べ!

汎用データ蓄積ソフト ナレッジャー

総合トップ > 収集と分析 > 新着案内 > エスプリ「お客様の声・利活用サービス」リリース

エスプリ「お客様の声・利活用サービス」リリース

2015.09.29

お客様の声を仕組み化して売上アップに利活用するサービス

「お客様の声・利活用サービス」の特長

このサービスは、お客様の声を収集管理できるシステムの提供だけでなく、お客様の声を利活用するための「お客様相談室」や「CS推進室」支援サービスです。
アンケート項目の設計から、アンケートをおこなっていただくためのツール、アンケート後のインセンティブ対策、社内での情報共有、分析、および、対策までをワンパッケージとして提供します。

  • お客様の声を集めるアンケート内容の設計支援をします。
  • お客様の声を集めるための企画を支援します。
  • スマホやタブレット端末からお客様の声を訊くアンケートフォームを提供します。
  • 記入されたお客様の声がリアルタイムに共有できるシステムを提供します。
  • お客様の声を分析し、その傾向と対策案を提供します。
お客様の声・利活用サービス

こういう方にお勧めします

  • お客様アンケートは実施しているが取りっぱなしになっている
  • お客様アンケートは実施しているが記入してもらえない
  • お客様アンケートがデータ化されるまで時間がかかる
  • お客様アンケートが一部の方にしか共有されていない
  • お客様アンケートをもとに対策がなされていない
  • お客様アンケート項目がこれでよいか疑問である
  • お客様アンケートをもっと商品の改善や開発に活かしたい
  • お客様アンケートをもっと宣伝やPRに活かしたい
  • 現場営業と企画の関係が悪く連携して展開できていない
  • 声の大きな方の意見ですべてが決まってしまっている

提供価格

通常はシステムを導入するために高額な費用(数百万~数千万円)がかかりますが、サービス品質保証されたクラウドを活用し、お客様相談室やCS推進部として専任を雇用するコストの1/5以下~程度でご利用いただけます。

初期費用 324,000円~(税込)
月額利用料 54,000円/月~(税込)

お問い合わせ先

弊社および弊社取扱い製品・サービスに興味をお持ち頂きありがとうございます。
お問い合わせ・ご相談は無料です。下記より御連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

メールを御利用の場合

下記メールフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
(別ウィンドウが開きます。)

お問い合わせフォーム

電話を御利用の場合

電話 フリーダイヤル0120-758-559  / 本社 0586-63-2350
担当:野田
受付時間 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日・会社休日を除く)

[一宮市事業者限定]地方創生・地域活性化キャンペーン

「お客様の声・利活用サービス」リリースを記念して、一宮市事業者限定のモニターを募集します。
詳しくは電話もしくはメールにてご案内致します。
担当:野田

1つ前に戻る

このページの先頭へ