エスプリの強さ

総合トップ > エスプリの強さ > 新着案内 > 安心アンケート公式サイトをリリースしました。

安心アンケート公式サイトをリリースしました。

2014.12.15

安心アンケート 公式サイトがオープン

平成25年度小規模事業者活性化補助金を受けて開発した安心アンケートは、好評で多くのお客様より承った御要望を形にして参りました。
そしてこの度、さらに分かりやすく御利用頂けるよう安心アンケートに絞った公式サイトをリリース致しました。

今までは、お問い合わせ頂いてから都度ご回答させて頂いておりました価格表やオプションプランなども掲載し、お見積依頼も簡単なフォーム項目をご記入いただく事ができるようになります。
引き続き安心アンケートの御利用をよろしくお願い致します。

安心アンケートとは

展示会やイベント会場での回線トラブルや端末の手配、セキュリティといった様々な不安を解消したアンケート設定とタブレットレンタルをセットにしたサービスです。

安心アンケート 99,800円

頂戴したアンケートの内容を、タブレットに設定をした状態で指定場所までレンタル致しますので、お客様にて設問の設定をしていただく必要が一切なく、設営作業についても工数の大幅な削減に貢献致します。

また、回答を暗号化してタブレットに蓄積致しますので回線トラブルの心配もございません。

アンケート終了後、タブレットを回収致しまして、回答をデータ化してお客様にお渡し致しますので、お客様の負担をとことん軽減したアンケートサービスとなっております。

1つ前に戻る

このページの先頭へ