設定や端末手配、データ化の煩わしさと回線トラブルから解放され、すぐに利用できるアンケート設定済みタブレット貸出サービス

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
なぜ安心アンケートサービスは、wifiやスマホ回線が飛び交う展示会で問題なく使うことができるのですか。
外部と通信しないためです。
本サービスはタブレットをインターネットに接続せずアンケートを実施し、回答データは暗号化してタブレット内に保存しています。

<ご参考>よくあるクラウドのアンケートサービスやアプリはネットワークを介してアンケート設問や回答データを外部と通信が必要になるケースがあり、このような場合はwifiやスマホ回線などの無線はもちろんのこと大規模展示会の場合は有線回線環境下でも輻輳(ふくそう)が発生する場合がございます。
そのため、一般的なクラウドサービスやアプリでは思い通りに使えずトラブルが発生するケースは少なくありません。
安心アンケートの利用実績を教えてください。
カラオケ業界最大手 株式会社第一興商様プラスワンやサーチ株式会社様(大阪)協同組合 沖縄産業計画様(沖縄)などがございます。
その他実績もございますが守秘義務の関係上、公開できない実績がございます事をご了承ください。
基本料金で貸出されるタブレットは5台ですか。
はい。基本料金内で貸出するタブレットは5台です。
端末台数を減らしての割引や追加の端末はオプションにて承ります。
貸出期間は、どの時点からどの時点までが対象となりますか。
貸出期間は、弊社より端末発送日~弊社に端末到着日までの期間です。
発送は、月曜~金曜日に行います。(土曜・日曜・祝日及び年末/夏季休暇等弊社指定日を除く)
サービス利用期間(端末のレンタル期間含む)の延長は可能ですか。
在庫状況により可能です。ただし、通常の利用料金より割増となります。
また、初回利用のお客様は特段の理由がない限り受付不可となります。
個人でも利用できますか。
安心アンケートサービスは法人を対象としたサービスのため、個人の方には原則ご提供できかねます。
1ページ前のアンケートに戻る事は可能ですか。
正しいアンケート回答を得るために対応しておりません。
最初の設問からやり直す(Quitボタン)は可能です。
回答データの修正は可能ですか。
安心アンケートでの修正は不可能です。復号した回答データ(csv形式)を修正する事はExcelやテキストエディターで可能です。

お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP