安心アンケートご利用の流れ

こちらより見積依頼をお願いします。


内容に基づきお見積を作成します。
※ 正式お見積はアンケート設問の提示が必要です。


見積内容を確認の上、御発注をお願いします。


アンケートシステム&設問設定とタブレットのセットアップを行います。


確認方法は「スクリーンショット(標準)」と「実機による先行確認(オプション)」からお選びください。


ご指定の場所へタブレットを発送します。


送付物に過不足や破損が無いかを確認し、タブレットの電源を入れてアンケート収集を開始してください。

お客様によるデータ取り出し(オプション)は、同梱したデータ復号用ノートPCとタブレットを接続しデータ取出/復号してください。

すべての機材を梱包しエスプリまでご返却ください。
(返送時の運送料金はお客様負担)


返却されたタブレット等機材を確認します。
(延滞や破損などがある場合は別途請求)


タブレットからデータを取り出し、ZIP圧縮(暗号化)にて納品・請求します。
※お客さまにて取り出し済みの場合は省略。


納品データを確認し検収書の発行をお願いします。


納品完了確認後、データの消去・端末のフォーマットを行います。
※以降、データの再納品はできません。