がっちりサポート

がっちりサポート

導入したら徹底的に使ってほしい。それが私たちの願いです

現状把握からロードマップ計画まで、業務改善を徹底サポート!
はじめてのIT導入の方も、目に見える業務改善を目指す方も。
安心して導入いただくための、7つのステップを用意しました。

楽・楽クラウドご利用ユーザさまのみのサポートサービスとなります

がっちりサポートの7つのステップ

がっちりサポートの手順と種類図解

がっちりサポートの種類

がっちりサポート7
内容 上記 1~7
価格 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
単位 1か月
備考 初回契約時に1回の訪問打ち合わせ含む。
導入・運用教育はひと月あたり1回(2時間)。
がっちりサポート5
内容 上記 1~3,5,6の5項目(導入・運用教育を実施しない)
価格 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
単位 1か月
備考 初回契約時に1回の訪問打ち合わせ含む。
がっちりサポート3
内容 上記 1,5,6の3項目(運用サポートのみ。教育実施なし)
価格 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
単位 1か月
備考 初回訪問打ち合わせなし。(主として継続用)

がっちりサポートの考えかた

 今、景気回復後に向けた業務改善に取り組む企業が増えています。
 事業継続を考える企業は、事業全体の見直しから日日の業務改善まで、密かに、しかし確実に準備を進めているのです。  そうした中、ITへの投資については、

  • ITを導入すると、何が変わるのかが今ひとつ想像できない。
  • ベテラン社員が多いから、携帯やパソコンには苦手意識がある。
  • 過去に結構なIT投資したけど、結局あまり効果がなかった。
  • ちょっとした業務改善はしたいけど、そのために高い投資はできない。
  • IT導入って、本当に効果があるの?

といった不安要素もあることは事実です。
 わたしたちも、あらゆる業務をITに切り替えることが必ずしも善であるとは考えていません。ただ、「ITを使わないために、不要な労力を使う」ことはなくしたい、と強く願っています。例えば、毎日外回りが終わって帰社してから作成する報告書。現場からデータを送れば、残業も減ると思いませんか?
 今までのやり方を変えることに抵抗がある、導入後の効果などのイメージがつかめない、そうした「不安」から業務改善が進まないのであれば、それはとても「もったいない」ことかもしれません。
 わたしたちは、そうした「不安」を少しでも和らげ、景気回復後に向けた業務改善に「安心」して一歩踏み出していただくためのお手伝いをしたいと考えています。

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