総合トップ > 収集と分析 > 新着案内 > エスプリ「お客様の声・利活用サービス」リリース
エスプリ「お客様の声・利活用サービス」リリース
2015.09.29
お客様の声を仕組み化して売上アップに利活用するサービス
「お客様の声・利活用サービス」の特長
このサービスは、お客様の声を収集管理できるシステムの提供だけでなく、お客様の声を利活用するための「お客様相談室」や「CS推進室」支援サービスです。
アンケート項目の設計から、アンケートをおこなっていただくためのツール、アンケート後のインセンティブ対策、社内での情報共有、分析、および、対策までをワンパッケージとして提供します。
- お客様の声を集めるアンケート内容の設計支援をします。
- お客様の声を集めるための企画を支援します。
- スマホやタブレット端末からお客様の声を訊くアンケートフォームを提供します。
- 記入されたお客様の声がリアルタイムに共有できるシステムを提供します。
- お客様の声を分析し、その傾向と対策案を提供します。
こういう方にお勧めします
- お客様アンケートは実施しているが取りっぱなしになっている
- お客様アンケートは実施しているが記入してもらえない
- お客様アンケートがデータ化されるまで時間がかかる
- お客様アンケートが一部の方にしか共有されていない
- お客様アンケートをもとに対策がなされていない
- お客様アンケート項目がこれでよいか疑問である
- お客様アンケートをもっと商品の改善や開発に活かしたい
- お客様アンケートをもっと宣伝やPRに活かしたい
- 現場営業と企画の関係が悪く連携して展開できていない
- 声の大きな方の意見ですべてが決まってしまっている
提供価格
通常はシステムを導入するために高額な費用(数百万~数千万円)がかかりますが、サービス品質保証されたクラウドを活用し、お客様相談室やCS推進部として専任を雇用するコストの1/5以下~程度でご利用いただけます。
初期費用 | 300,000円~(税込 330,000円~) |
---|---|
月額利用料 | 50,000円~(税込 55,000円~) |
※2021/03/31 情報更新
お問い合わせ先
弊社および弊社取扱い製品・サービスに興味をお持ち頂きありがとうございます。
お問い合わせ・ご相談は無料です。下記より御連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社エスプリ
担当 野田
〒494-0004 愛知県一宮市北今再鳥一39番地
下記メールフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
(別ウィンドウが開きます。)
[一宮市事業者限定]地方創生・地域活性化キャンペーン
「お客様の声・利活用サービス」リリースを記念して、一宮市事業者限定のモニターを募集します。
詳しくは電話もしくはメールにてご案内致します。
担当:野田