総合トップ > 収集と分析 > SPSS製品の販売・保守・利活用サービス > エスプリSPSSサポートサービス価格表
エスプリSPSSサポートサービス価格表
SPSSサポートサービスに必要な費用
窓口開設
エスプリSPSSサポートサービスをご利用する為の窓口開設費用です。
*当社よりIBM SPSS製品をご購入頂いたお客様はサポート窓口開設費用は無料です。
サポート窓口開設 | ¥50,000(税込 ¥55,000) エスプリよりSPSS製品を購入された場合は無料 |
---|
インシデントチケット
SPSS製品に関する調査、支援、助言を電子メールにて行うサポートを受けるために消費するチケットです。
インシデントに応じて必要なチケットをご購入ください。
プラン | 定価 | チケット数 | 単価 | 有効期限 |
---|---|---|---|---|
ブロンズプラン | ¥70,000 (税込 ¥77,000) |
2 | ¥35,000 (税込 ¥38,500) |
90日間 |
シルバープラン | ¥150,000 (税込 ¥165,000) |
5 | ¥30,000 (税込 ¥33,000) |
180日間 |
ゴールドプラン | ¥300,000 (税込 ¥330,000) |
12 | ¥25,000 (税込 ¥27,500) |
1年間(365日間) |
有効期限が切れたチケットは消失します。
また有効期限に関わらず一度購入したチケットの返金はございません。