収集と分析

お問い合わせ

Contact

フリーダイヤル 0120-758-559 受付時間:平日 9:00〜17:00

お問い合わせフォーム

〒494-0004
愛知県一宮市北今字再鳥一39番地1

アクセスマップ

第4回 一宮まちゼミ開催と受講者募集のご案内

純国産RPAツール WinActorの詳細はこちら

統計解析IBM SPSS ご購入・お見積

安心アンケートの詳細はこちら

CiEMS(車両費と手間を削減)

気軽に参加できる『かるめの無料体験会』

現場を楽にするIoT(異常監視・モニタリング)

最適顧客ゾーン発見分析

汎用データ蓄積ソフト ナレッジャー

総合トップ > 収集と分析 > 新着案内 > 【SPSS】消費税増税前の受発注処理に関するお知らせ

【SPSS】消費税増税前の受発注処理に関するお知らせ

2019.09.4

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2019年10月1日から消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、弊社における受発注処理に関して下記の通りご案内申し上げます。

今後とも株式会社エスプリをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

新規ご購入のお客様へ

月末になりますと、通常でも窓口が混み合い出す時期とはなりますが、新規でのご購入手続きとなるお客様の場合、 パスポート・アドバンテージ(以下、PA)もしくはパスポート・アドバンテージ・エクスプレス(以下、PAE)番号の取得が必要となりますので、 受発注処理前にもお時間を要する事になります。
その為、ご発注書の受付を9月中旬で一時停止とさせて頂く場合がございます。
ただし、消費税率が10%となる2019年10月以降の納品で問題ないお客様につきましては、引き続きご発注書を受付させて頂きます。
※お急ぎの場合はその旨事前にご連絡ください。

ライセンスの追加購入のお客様へ

PAもしくはPAE番号の取得手続きの必要がなく、受発注処理のみとなります。
ですが、月末になりますと、通常でも窓口が混み合い出す時期となりますので、ご発注書の受付を9月20日頃で一時停止とさせて頂く場合がございます。
ただし、消費税率が10%となる2019年10月以降の納品で問題ないお客様につきましては、引き続きご発注書を受付させて頂きます。
※お急ぎの場合はその旨事前にご連絡ください。

保守更新のお客様へ

保守更新期間が2019年10月以降となる部分に関しては、消費税10%でのご請求となる旨、すでに弊社サイト内での記事でご案内しております。
よって、保守更新のお客様についてのご発注書は、随時受付させて頂いております。

メールによるお問い合わせ

1つ前に戻る

このページの先頭へ