エスプリの強さ

総合トップ > エスプリの強さ > 新着案内 > エスプリからの【クリスマス&年賀メッセージ】と【年末年始の営業案内】

エスプリからの【クリスマス&年賀メッセージ】と【年末年始の営業案内】

2014.12.22

クリスマス&年賀メッセージ

2014年もあとわずかですね。
今年は、毎月ごとに世論を騒がせるようなニュースがあり話題の移り変わりの速さを痛感した一年でした。

2014-15クリスマス&年賀

みなさまにとって今年一年はどんな年だったでしょうか。
新年に立てた抱負の達成度はいかがでしょうか。
十分出来た!と満足まではいかなくても何か一つでも結果を残す事ができれば、 総じて良い一年だったのかもしれません。

今年も皆様より多大なるご支援、ご協力を賜りましてあらためて感謝を申し上げます。

弊社は、話題の移り変わり同様に凄まじい勢いで変化していくであろう来年も「実績と皆様の声」で市場の半歩先を進み「新たな価値を創造」できるよう心がけて参りますので引き続きのご愛顧、ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

2015年が、皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申しあげます。

Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year.

株式会社エスプリ
代表取締役社長 野田 幸嗣
スタッフ一同

安心アンケートの詳細はこちら 統計解析IBM SPSS ご購入・お見積 ミラサポ利用 無料コンサル 野田を呼べ!

年末年始の休業日のご案内

平成26年12月27日(土曜)から平成27年1月4日(日曜)まで休業とさせていただきます。
※ 休業中のご連絡は下記より御連絡頂きますようよろしくお願い申しあげます。

メールによるお問い合わせ
メールお問い合わせ
(メールフォームが開きます。)

休業中のお問い合わせは、1月5日(月曜日)以降に弊社よりご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

1つ前に戻る

このページの先頭へ