エスプリの強さ

総合トップ > エスプリの強さ > 新着案内 > 全社員へのテレワーク制度導入について

全社員へのテレワーク制度導入について

2020.06.1

お客様およびご協力会社(パートナー)各位

この度、株式会社エスプリは「育児や介護等と両立しながら業務を可能にする」「台風や大雨などの災害時の安全性を担保」「移動時間やスケジュール再調整を容易に時間の有効化を図る」などの観点から全社員へのテレワーク制度を導入することになりました。

コロナ禍から端を発した弊社のテレワークですが生産性を高めつつ多様なライフステージに応じた、新しい働き方のスタイルを自ら実践し試行錯誤しながら経験を積み重ね顧客へノウハウをご提供できればと考えております。
皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク(在宅勤務)制度導入に伴いまして、代表電話およびFAXによるお問い合わせは停止させていただきます。
お客様のご質問やご相談等は、担当者までメールまたは弊社WEBサイトのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
(FAXは大変お手数でございますがPDFファイルなどに変換しメール添付にて各担当まで送付をお願い致します。)

お問い合わせ

https://esprit.co.jp/contact/
メールおよびお問い合わせフォームにて頂戴した内容は、担当者からご連絡させていただきます。
(メールでのお問い合せに対するご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。)

ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

株式会社エスプリについて

1995年よりインターネット・ビジネスに取り組み、インターネットの活用をマーケティングの視点から提案し「小さく導入して大きく育てる」ことが私たちの強みです。
“人のためのインターネット”をモットーに、企業を元気に、生活者を豊かにエンドユーザ視点で提供します。

主な業務内容と取扱い製品・サービス

DX推進(データ収集・分析・活用)に関するご支援をいたします。
  • ビジネスWEBサイト・システムの企画・構築・運用
  • 楽楽クラウド(現場力強化クラウドサービス)
  • クラウド導入および支援サービス
  • 安心アンケートサービス(タブレット端末込みのオールインワンサービス)
  • IBM SPSS販売・研修・支援サービス
  • RPAツール WinActor販売・研修・支援サービス
1つ前に戻る

このページの先頭へ