「この商品、気になるけど・・・問い合わせるのもめんどくさい」
「お問い合わせの電話は、毎回似たような質問ばかり」
聞く前に答えが出ていたら、双方の手間が省けるというものです。
ナレッジャーならFAQの構築も容易です。
コミュニケーションがとれるサイトで集客率をアップさせましょう。
ESPRITナレッジャーでは、お問い合わせフォームや対応履歴等から頻繁にお客様よりいただく質問を蓄積し、FAQとして活用することができます。
データベースと連動したFAQページが検索アプリ機能で簡単に作成できますので、デザインを変更すれば、ホームページの1コンテンツとしてすぐご利用いただけます。
データの入力や管理もナレッジャーひとつで完結するので、新しいシステムを導入することなく効率的にFAQシステムの構築がおこなえます。
自社サイトにFAQページを追加してお客様の疑問をすばやく解消する。
電話でのお問い合わせ時に模範解答例としてFAQデータを確認し、回答をスムーズにする。
迅速なサポート体制を整備し顧客サービスの向上を図る。