ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド
トップ
»
ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド
»
お申込み手順と料金
楽・楽クラウド
» サービス一覧
» 楽・楽 名刺管理
» 楽・楽 商品検索
» 楽・楽 お客様事例
» 楽・楽 Q&A
» 楽・楽 売上報告
» 楽・楽 勤怠報告
» 楽・楽 アンケート
» 楽・楽 日報報告サービス
» 楽・楽 活動総務サービス
» 楽・楽 製品カタログサービス
— お申し込み手順と料金
— 各種書類ダウンロード
— お問い合わせ
— がっちりサポート
お申込み手順と料金
お申込みから納品までの流れ
申込書に記入していただきます。
(支払いは納品後ですので、この時点で料金は発生いたしません)
希望に近い登録フォームを選んでいただき、弊社にて微調整など行いながら御社専用のフォームを作成いたします。
できあがったフォームをお客様の環境にてご確認していただきます。
完了確認が取れましたら、実際に運用を始めます。
注:通常お申込みより3営業日で納品いたします。
注:1ヶ月ごとの契約になりますので途中で解約することも可能です。
その他詳しいことは、どうぞお気軽にお問い合わせください。
料金
下記よりお問合せください。
» 製品・サービスに関するお問い合わせ
TEL:0586-63-2350
本サイトはJavaScriptによるエフェクトを使用しております。ブラウザの設定でJavascriptの設定を変更してください。