インターネットに接続できる携帯電話から、売上やマーケティング情報を入力するだけで、その情報が即座にデータベースとして本社で一元管理できます。
専用レジが置けないデパート内に出店している店舗やイベント会場、お客様宅で売上計上する外商などで、高価な専用端末を導入することなく簡単に導入できるサービスです。
入力フォーム1 | 入力フォーム2 | 入力フォーム3 | 入力フォーム4(※1) |
(※1) 弊社「楽・楽売上報告サービス」を使って、現場から携帯電話やモバイルパソコンで売上報告したデータを「ICS会計システム」に取り込むことができます。(データ変換プログラムが必要になります。) | |||
※画像クリックで拡大表示します |
例えば、デパート内に出店されている店舗では専用レジ端末を置くことができないため、販売時点で売上タグを収集し営業時間終了後に売上報告用紙に記入しまとめて本社へFAXしています。本社ではその情報を手間をかけて入力している上に通常業務が終わっているため翌日対応になるので、死に筋商品をバックヤードからはずし、入れ替える対応が遅れてしまいます。こんな場面を効率化できるのです。
※このサービスはSaaS方式でのご提供となり、インターネットを経由してソフトウェアをご利用いただけます。安価でありながらカスタマイズも可能とします。
※「楽・楽クラウド」と称したSaaS方式のサービスは、「業務を楽にして仕事を楽しくする」をコンセプトに、今後も引き続き「楽・楽」なサービスを展開していく予定です。
支店から送られてきた報告のFAX、入力するのにも時間がかかるし、ミスも心配。
例えば今日の15時までに全国で売れた数は?なんて情報を、素早く正確に知る方法ないのかな?
月末の集計報告日には、いつも残業!売上報告書を書くのってイヤだな。
売上げはほどほどだけど、狙い通りに売れているのかはイマイチわからない…??
今後の対策のためにも、ここらでちゃんと現状を把握しないといけないな~
弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。
お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。
※詳細は個別にご相談下さい。
電話番号:0586-63-2350
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日休)
年中無休24時間受付