日々の案件管理とWEBプロモーションを同時に実現し、業務を楽にします。
カタログでは掲載する事例に限りがありますが、サイトにはその制限がありません。
より多くの事例を登録しておくことによって、顧客自らがより身近な例を探し出すチャンスが増え、商談成立へとつながります。
また、日頃から案件の整理整頓を習慣化することで、問合せ対応のスピードアップや、新人の早期教育に役立ちます。
プロセスの自動化により、ホームページ更新管理や案件管理の人的負担、又は、業者に委託するメンテナンスコスト等を抑え、 社内向け情報共有ツールにも社外向けの営業ツールとしても、即時性のある情報提供システムの実現をサポートいたします。
どんな情報を検索カテゴリに選べばいいのかなど、業種や営業体制などによって使いやすくする手段はいろいろです。
弊社の楽・楽 お客様事例サービスなら、項目を自由に作れます。
3ヶ月前までの事例を、やっとまとめてホームページにアップできた…。
時差があるのは気になるけど、他の仕事もあるし、社内でやるのはこれが精一杯だ?。
外に頼む予算なんて、最初からないしなあ…
急なお問い合わせに、履歴ファイルをひっくり返して探すはめに。
うろ覚えな記憶でも、パパッと欲しい案件情報を探し出せたらいいのになあ?
効果を言葉で説明してもイマイチ伝わらない…
顧客にビフォーアフター画像をその場で見せられたら、説得力があるんだけどなあ?