インターネットに接続できる携帯電話から出退勤情報を入力するだけで、その情報が即座にデータベースとして本社で一元管理できます。また、現場管理者にも出退勤時点での報告が入るので管理業務を楽にすることもできます。
タイムレコーダーが置けない現場作業や、毎回訪問先や派遣場所が異なる業界などで、高価なシステムを導入することなく簡単に導入できるサービスです。
また、GPS機能を活用することで外勤スタッフの位置情報を取得し、正確な勤怠情報が得られます。
※ 詳細はお問い合わせください。
入力フォーム1 | 入力フォーム2 | 入力フォーム3(※1) | |
(※1) 弊社「楽・楽勤怠報告サービス」を使って、現場から携帯電話や モバイルパソコンで勤怠報告したデータをアマノ株式会社様の「TimePro-XG 給与」に取り込むことができます。(データ変換プログラムが必要になる場合があります。) | |||
※画像クリックで拡大表示します |
現場勤務の人材派遣業(警備など)の場合、従来、スタッフが記入した出退勤報告用紙を現場管理者が本社へFAXし、本社でコンピュータに入力・集計し、お客様へ請求書を発行することになり、作業コストと時間がかかってしまいます。
しかし、これらの作業の一部をリアルタイムにデジタルデータとしてデータベースにすることにより、作業コストを削減できるとともに、迅速な処理につなげられます。
※このサービスはSaaS方式でのご提供となり、インターネットを経由してソフトウェアをご利用いただけます。安価でありながらカスタマイズも可能とします。
※「楽・楽クラウド」と称したSaaS方式のサービスは、「業務を楽にして仕事を楽しくする」をコンセプトに、今後も引き続き「楽・楽」なサービスを展開していく予定です。
FAXで送信されてきた出退勤報告書を見て入力するのは、字が読みづらかったりするし打ち間違えそうで不安!
期日までにFAXが送られてこないことも多いし…時間と人件費のコストを、もっと省きたいなあ
いくつかの現場をかけもちで、たくさんの派遣さんを管理してるから、
その現場にいなくても時間通り来ているのかどうかが、わかるといいのにな…
お客様への請求内容が出来上がってくるのがいつも遅い!
だから請求書の発行が遅れちゃうんだよね~
弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。
お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。
※詳細は個別にご相談下さい。
電話番号:0586-63-2350
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日休)
年中無休24時間受付