ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド

楽・楽 日報報告サービス

楽・楽 日報報告サービス

現場から携帯電話で日報をあげることで、現場状況をリアルタイムに管理者が把握できる

「楽・楽 日報報告サービス」とは
パソコンやサーバ不要で、携帯電話を活用して、迅速な現場の各種日報報告ができるサービスです。
1.帰社してから報告書を作成するなど現場スタッフにかかる手間を減らせる。
2.各種日報項目を入力した時点で直ちに情報をデータベースに反映でき本社ですぐに活用できる。
3.リアルタイムに収集した情報を社内で共有することで各部門が市場動向に応じた展開ができる。
4.運行報告、保守報告などの各種マニュフェスト作成に役立つ。
などの効果が期待できます。

楽・楽 日報報告サービス
お客様導入事例
実際の画面イメージ
現場の作業負担を減らすことができます。

従来、営業・保守・運行日報などの作成は、帰社してからパソコンに入力することが多く、管理者への報告が遅れたり、報告書作成のために残業になったりと現場スタッフにかかる負担が多い状況にあります。 各日報を作成する際、携帯電話に入力することで、リアルタイムに情報がサーバへデータベース化されて、それぞれの管理者が活用することができるようになります。

楽・楽 日報報告サービス

※このサービスはSaaS方式でのご提供となり、インターネットを経由してソフトウェアをご利用いただけます。安価でありながらカスタマイズも可能とします。

※「楽・楽クラウド」と称したSaaS方式のサービスは、「業務を楽にして仕事を楽しくする」をコンセプトに、今後も引き続き「楽・楽」なサービスを展開していく予定です。

たとえばこんな時、お役にたちます
▼営業部では

得意先から日報を書くためにわざわざ会社に戻るなんて、時間がもったいないよな。
移動時間のせいで今日もまた残業…。もっと効率よく動きたいな。

▼管理部では

各現場の保守情報を迅速に共有できるといいのになぁ。
保守スタッフのスキル差を少しでも減らしたいんだが。

▼現場では

運行日報をペーパーに記入して報告するのは面倒くさいなぁ。
パソコンに入力しなおす時に、読みにくい字を打ち間違えることもあるし。
ムダな作業だよな。

「がっちりサポート」、「オプション」もご用意いたしております。
「がっちりサポート」

弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。

がっちりサポート 導入のための7つのステップ

「オプション」

お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。

※詳細は個別にご相談下さい。

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