ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド

楽・楽 商品発注サービス

楽・楽 商品発注サービス
  • ■携帯電話からの発注なので、内容を確認しながら発注できる!
  • ■発注内容がデータ化されて蓄積されるから、本社での二度手間を解消できる!
  • ■CSVファイルへの出力が可能!従前のシステムとの連携もスムーズ!

こんな「症状」はありませんか?

専用レジが置けないデパート内に出店している店舗など、高価な専用端末を導入することなく簡単に導入できるサービスです。
例えば、デパート内に出店されている店舗で専用レジ端末を置くことができないため、売上報告や発注業務は営業時間終了後にFAXやプッシュ回線などで行うことが一般的です。
また本社での入力業務などの二度手間もある上、受付業務の遅れから出荷業務が遅れ、結果必要な商品入荷が遅れてしまい機会損失を招いています。

実際の画面イメージ
このような不便を解消します!

携帯電話を活用すれば、このような不便を解消します!
インターネットに接続できる携帯電話を活用すれば、その情報が即座にデータベースとして本社で一元管理でき、プッシュ回線での不便な入力や本社での入力作業など、一連の作業を削減できます。
こんな場面を効率化できるのです。

「がっちりサポート」、「オプション」もご用意いたしております。
「がっちりサポート」

弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。

がっちりサポート 導入のための7つのステップ

「オプション」

お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。

※詳細は個別にご相談下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話番号:0586-63-2350

受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日休)


ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせはこちらから

年中無休24時間受付

ページトップへ